「ほっ」と。キャンペーン
飯の前のほたるだぜ。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です

とーちゃんは、オレたちの飯を作る。
作り終わっても、大体はすぐには食えない。
飯が熱いからだ。

だからそういうときは、
食える暖かさになるまで、台所で冷まされる。

その間、アイツはこうやってず~っと待ってやがる。
オレたちの飯が並んでるすぐ下で、こうやって待つんだ。
仕舞いには、「キョヒョ~~~~ッ」っと言ったりもする。
f0223295_213007.jpg
こうやって、いつも一番に並んでるが、
一番初めに食うのは、モコモコねーちゃんだ。

まったく、この世の中は不条理だよなぁ、ほたる。
f0223295_21513572.jpg
くっくっく・・・。



今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな emoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2011-09-09 21:52 | そらの日常
<< 満月とユーカリのオオカミ男。 プールに入ってきたぜの続きだぜ。 >>