満月とユーカリのオオカミ男。
昨日は、ユーカリのドッグランがナイター営業だったんで、
オレも遊びに行ってきたぜ。

まぁ、雨も降って湿気がすげぇし、それに加え気温も高くて、
ホント、この暑さはなん残暑って感じだったぜ。
f0223295_2151717.jpg


でも、アレだ。
その話は、また次の回にする。

だって今日は、アレだろアレ。

そう、満月なんだよな。
f0223295_20554635.jpg

オレの血が騒ぐのはこのせい。
いくら薄まったとはいえ、オレにもオオカミの血が流れているからな。

でも、アレだ・・・。











ユーカリのオオカミ男の血は、オレなんかよりも、もっと、もっと、熱く。
もっと、もっと、激しく騒ぎまくったようだぜ?


夜になると、怪物くんとその一味のイキなはからいで、サプライズ的な宴が始まった。
まぁ、オレも楽しませてもらったけどな。

しかし、まぁ、アレだな。

オオカミ男め・・・。
f0223295_20454692.jpg
デレデレしずぎじゃねぇか?

ちっ。
すぐにでもオオカミに変身しそうな顔しやがって・・・。

でも、ま。

おめでとだぜ。


今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな emoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2011-09-12 21:14 | そらの日常
<< またプールに入っちまったぜ。 飯の前のほたるだぜ。 >>