「ほっ」と。キャンペーン
今年は、全員で伊豆旅行に行ってきたぜ。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です

一日目、小田原厚木道路の平塚PAで待ち合わせ。
そんでもって、みんなでちょっと走って休憩。

オレたちは、伊豆に遊びに来た。
f0223295_2316437.jpg






約一年半ぶりだぜ。

今回も、早朝4時起きだ。
f0223295_2123552.jpg

ただ、前回と違うのは、
f0223295_21271086.jpg

今回は全員で遊びに来たってこと。
f0223295_2132060.jpg


まったく、世話のやけるヤロウだ。

この先が心配だぜ。

ん?
どうやって降りたかって?
おいおい、そんなこと聞いてどうする。

この世の中、
知らなきゃ良かったって思うことばかりなんだぞ?
気にするなって。
f0223295_21353649.jpg

まず、オレたちが向かったのは、朝飯だ。
f0223295_21372750.jpg

朝飯と言っても、飼い主どものだぜ?

オレたちは、もうすでに食ってきたからな。
f0223295_21385247.jpg

なかなか美味そうだったんで、ちょっとだけもらおうと思ったんだけど、
ひとくちもくれねぇんだ。
f0223295_21413725.jpg

ホント、イヤだよな、心の狭い人間は。

まったく、ヤレヤレだぜ。
f0223295_21514853.jpg


でもって、ここの庭でちょっとばかり遊ばせてもらったんだけどよ、
ここに咲いてる花が、チョーいい香り。
f0223295_21445990.jpg

オレは、一発で心を奪われた。
魅惑のフラワー。
f0223295_2147078.jpg
ってことでグリグリしてたら、
葉っぱが何枚かちぎれちまった・・・。

ごめんだぜ、pupuカフェのおねーちゃん。
f0223295_21495439.jpg


満腹になった飼い主どもは、
タバコを吸ったり、
f0223295_2153077.jpg

庭で寝たり。
f0223295_21543172.jpg

まぁ、みんな早起きだったからな。
ある程度は、仕方ねぇよな。
f0223295_2155534.jpg
まったく。
オマエはたっぷり寝ただろが。
大口開けやがって。
口からタマゴでも産む気かってんだ。
f0223295_2253443.jpg


この後に向かったところは、
f0223295_2273266.jpg

f0223295_2275740.jpg

f0223295_2285728.jpg

そう、アニマルキングダムだぜ。
f0223295_2292755.jpg

生意気なトラ。
f0223295_22102523.jpg
オレと遊びたかったら、頂上のランに来な。


紫のベロの持ち主は、
f0223295_22105912.jpg
キリンだぜ。

コナくんがとーちゃんと一緒に、キリンに葉っぱを食べさせてやってた。
f0223295_22142282.jpg
葉っぱばかり食って、ほたるのヤロウと同じだな。
肉の方が美味いのによ。


しばらく、アニマルどもを見学してから、
オレたちは頂上のランに向かった。
f0223295_22182163.jpg

そういや、一緒に遊びに来た友達の紹介がまだだったな。

このへんで、
f0223295_22195218.jpg


まずは、
f0223295_22242845.jpg
オマエは呼んでない。


まず初めは、KONAちゃん。
f0223295_2225910.jpg

でもって、コナくん。
f0223295_22261998.jpg

次は、げんくん。
f0223295_2238775.jpg

そして、オレ。
f0223295_22394689.jpg


そうそう。
この頂上のランでは、
オレたちの他にシュナウザーの可愛い仔が遊んでたぜ。
f0223295_22404225.jpg
また、どこかで会えるといいな。


f0223295_2243376.jpg
おいおい、脇役ども別にいいよ。
f0223295_22452561.jpg
ま、モコモコねーちゃんは紹介してもいいかな。
f0223295_22462848.jpg
おいおい。
可愛くないシュナウザーを紹介してどうするってんだ?
っていうかオマエ、カッコつけてるんじゃねぇよ。
f0223295_22514031.jpg
ヤレヤレだぜ。

f0223295_2253324.jpg
ちっ。
オマエまでカッコつけやがって。
自分のブログでやりやがれってんだ、まったく。
f0223295_2257435.jpg
へいへい。

f0223295_22592813.jpg

f0223295_22595192.jpg

f0223295_2302631.jpg

しばらく遊んで、
f0223295_231310.jpg
オレたちは、アニマルキングダムを後にした。

そして、宿に到着し、夜はバーベキュー。
f0223295_2375948.jpg
豪華な刺身も。
f0223295_2381530.jpg
まったく、贅沢しやがって・・・。


二日目の様子は、また次回な。

今回は長かったけど、最後まで読んでくれてありがとだぜ。

帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッとよろしくな emoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2011-10-11 23:11 | 伊豆旅行
<< みんなで行った伊豆旅行の続きだぜ。 秋分の日、717コンビでユーカリに。 >>