だいずとポティロンの森。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です

かーちゃんが実家に帰ってから初めての休日。
オレは、とーちゃんとポティロンの森に行ってきた。

曇りのち晴れの天気予報は、ハズレ。
ずっと曇り空だ。
f0223295_20191587.jpg

そういえば、この前の「しろいぬ集会」もこんな曇り空だったな。
まぁ、アレだ。
そのあたりは、しろいぬ集会Part1しろいぬ集会Part2しろいぬ集会Part3あたりで確認しておいてくれ。

こんな天気にもかかわらず、ポティロンの森には大繁盛だ。
この売上金の7%が、国王であるオレの収入であり、活動資金になる。




まぁ、アレだ。
信じるヤツはいねぇだろうが、一応言っておく。
f0223295_20294115.jpg

ああ、それともうひとつ。
今日の題名を見て『幸せのだいず館』と勘違いした人。
残念だったな。
ここは、『そらがく』だ。

ということで、とーちゃんとふたりだけで来たオレは、ここで友達と待ち合わせ。

その待ち合わせた友達というのは、言うまでもなく、
だいずと
f0223295_203738.jpg


その一味だ。
f0223295_20424129.jpg


f0223295_204318.jpg


f0223295_2191892.jpg


f0223295_2161830.jpg


f0223295_2164219.jpg


f0223295_2174716.jpg


f0223295_2182897.jpg


f0223295_21101830.jpg


f0223295_21125275.jpg


f0223295_21251534.jpg


f0223295_2115958.jpg


f0223295_2127435.jpg


f0223295_21233185.jpg


f0223295_2123520.jpg


f0223295_21254587.jpg


f0223295_21444145.jpg

ど、どうなってやがるんだ?


f0223295_2129740.jpg


f0223295_2137231.jpg
いけねぇ、いけねぇ。

最近オレ、ちょっと疲れてるみてぇだな。

でもアレだ。

今日はたくさん走ったしよ。
ぐったり眠れそうだ。

まったく・・・、
ヤレヤレだ
f0223295_21482515.jpg
と。




今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな 010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2011-11-03 21:57 | ポティロンの森
<< とりちゃんこうえんでおさんぽでちゅ。 みんなで行った伊豆旅行の続きだぜ。 >>