とりちゃんこうえんでおさんぽでちゅ。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です

みなさん、おひさしぶりでちゅ。
エルちゃんでちゅよ♪

きょうは、パパちゃんといっしょに ちかくのこうえんにあそびにいってきたでちゅよ。
f0223295_14334948.jpg







うるさいそらちゃんは、おうちでおるすばんでちゅ。
f0223295_14354013.jpg

やさしいモコちゃんとほっちゃんも、おうちでおるすばんでちゅ。
f0223295_14363028.jpg

ママちゃんは、じっかにかえったまま かえってこないんでちゅ。
f0223295_14372087.jpg

だから、パパちゃんとだけでおさんぽでちゅ。
f0223295_1439595.jpg

たまには、こういうのもわるくないでちゅね。
f0223295_14405019.jpg

でも、おそらは、ないちゃいそうでちゅ。
f0223295_14454938.jpg

と、おもったら ふってきちゃったでちゅ。

すこしぬれちゃったけど、

やねのあるばしょで きゅうけいでちゅ。
f0223295_14463794.jpg

こぶりになるまで、ずっとパパちゃんとふたりでおはなししてたんでちゅよ。

なんのおはなしをしてたのかは、ないしょでちゅ♪
f0223295_14504639.jpg

あめがこぶりになってきたから、おさんぽのつづきでちゅ。
f0223295_14516100.jpg

ぐるっとこうえんをいっしゅうして、
f0223295_14512597.jpg
おうちにかえったでちゅよ。

そして、おうちで あったかいおふろにはいったでちゅ。


さいごまでよんでくれて ありがとでちゅ!!
エルちゃんをポチッとしていってくだちゃいでっちゅemoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2011-11-06 14:59 | そらの日常
<< エルちゃんとパパちゃんのやくそく。 だいずとポティロンの森。 >>