エルちゃんとパパちゃんのやくそく。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です

こんばんはでちゅ。
きょうも、おさぼりそらちゃんにかわって、
エルちゃんがおつたえするでちゅよ。

ふつかまえぐらいに、じっかにかえっていたママちゃんがやっともどってきたて、
きょうは、パパちゃんもおやすみなので、ぜんいんであそびにいったんでちゅよ。
f0223295_1959202.jpg





ほっちゃんは、ママちゃんがかえってきたのでうれしそうでちゅ。
f0223295_2023686.jpg

モコちゃんは、ママグループでちゅ。
ママちゃんがいないあいだも、パパちゃんにうわきすることなくすごしたえらいこでちゅ。
f0223295_203553.jpg
でも、ママちゃんがかえってきて、ホッとしたみたいでちゅ。
きっと、ほんとはさみしかったんでちゅね。


ひさしぶりにぜんいんであそびにきたから、
みんなでたくさんあそんだでちゅよ。
f0223295_2052794.jpg

たくさんあそんで、きょうはゆうがたになるまえに、
はやめにおうちにかえったでちゅ。
f0223295_2062669.jpg
なぜかというと・・・、

まえにつくばさんにいったとき、エルちゃんはパパちゃんとやくそくをしたからでちゅ。
f0223295_20101792.jpg

だから、ゆうがたにかすみがうらにきたでちゅよ。
みぎのおくにみえるふたつのでこぼこのおやまが、
f0223295_201148100.jpg

パパちゃんとやくそくをかわしたつくばさんでちゅよ。
f0223295_20225470.jpg

そのときに、いっしょにゆうやけをみにいこうって
f0223295_20232899.jpg

やくそくをしたんでちゅ。
f0223295_20242319.jpg

いっしょにきれいなゆうやけをみようって、
f0223295_2025135.jpg

やくそくでちゅ。
f0223295_2025436.jpg

ママちゃんともいっしょにきれいなゆうやけをみられて、
エルちゃんはまんぞくでちゅ♪
f0223295_20262141.jpg


f0223295_20272815.jpg

ゆうやけをみてたら、りょうしのおじちゃんが、かきをくれたでちゅよ。

りょうしのおじちゃんのおうちでとれたかきでちゅよ。
f0223295_2030168.jpg

さっき、エルちゃんもちょっとたべたでちゅよ。
f0223295_2031131.jpg
あまくて、すごくおいしかったでちゅ♪

おじちゃん、ありがとでちゅ。

またここに、ふじさんをみにくるから、エルちゃんのことわすれちゃだめでちゅよ。
f0223295_20314089.jpg
そして、
f0223295_20322562.jpg
ひは、くれていったでちゅよ。

しばらくしたら、はんたいがわにおつきさまがでてきたでちゅ。
f0223295_20373420.jpg

まんまるのおつきさまでちゅ。

おうちにかえってきて、もういちどおつきさまをみたら、
まわりにくもがかかってて、ちょっとこわかったでちゅ。
f0223295_20505510.jpg
まろんくんのパパちゃん、
へんしんしてないかしんぱいでちゅ。

きょうも、さいごまでみてくれてありがとでちゅ。
ほっちゃんいがいをポチッとしていってくだちゃいでちゅemoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2011-11-10 21:08 | 光と風の丘公園
<< 今年もウエスティパーティに行っ... とりちゃんこうえんでおさんぽでちゅ。 >>