「ほっ」と。キャンペーン
はいきんぐエルちゃん。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です

エルちゃんは、はやおきをして、くるまでおでかけでちゅ。
f0223295_2247503.jpg

さくらつちうらから、じょうばんどうにのったでちゅ。




じょうばんどうのしゅうてんから、そのまましゅとこうにのって、
f0223295_2248717.jpg

だいとかいのうえをとおりすぎて、ちゅうおうどうにはいったでちゅ。
f0223295_22482176.jpg

このまえ、そらちゃんがいった、うえすてぃーぱーてぃーのかいじょうがあった たちかわってところをとおりすぎて、
f0223295_22483839.jpg

はちたまごってところで、こうそくどうろおりたでちゅよ。
f0223295_224852100.jpg

エルちゃんは、ママちゃんにきいたでちゅ。
f0223295_224979.jpg

「ママちゃん、エルちゃんたちはどこにいくでちゅか?」って。
f0223295_22492365.jpg

そうしたら、ママちゃんは、うえすてぃーぱーてぃーのはんせいかいをやるのに、
f0223295_22493827.jpg

かながわけんのあいぼうはらってところのどっぐかふぇにいくっていったんでちゅよ。
f0223295_22495342.jpg

まったく、えるちゃんをばかにしてわるいママちゃんでちゅ。
f0223295_22501086.jpg

エルちゃんだって、そのくらいのかんじはよめるでちゅよ。
f0223295_22502356.jpg

いじわるなママちゃんでちゅね。
f0223295_22504327.jpg

でもエルちゃんたちは、すぐには、すもうはらのどっぐかふぇにいかず、
f0223295_22512985.jpg

つくいこしろやまこうえんによってハイキングをしたでちゅよ。
f0223295_22515256.jpg

すごいやまみちをがんばってのぼったでちゅよ。
f0223295_22521289.jpg

エルちゃんは、とちゅうつかれちゃって、パパちゃんにだっこしてもらおうとおもったんでちゅけど、
f0223295_22523445.jpg

パパちゃんは、エルちゃんよりもつかれてるみたいだったから、エルちゃんはがんばってじぶんであるいたでちゅ。
f0223295_22531155.jpg

エルちゃんは、えらいとおもうでちゅ。
f0223295_2254277.jpg

ちょうじょうからみるけしきは、さいこうでちゅよ。
f0223295_22542166.jpg

ひだりのおくにみえるのは、エルちゃんのこきょう、つくばさんでちゅかね?
f0223295_2242675.jpg

よくみると、すかいつりーもみえるでちゅ。
f0223295_2244369.jpg

ここまでのぼってきたっていうことは、とうぜんおりなくちゃいけなんでちゅよね。
f0223295_22543769.jpg

かえりみちは、ちょっととおまわりだけど、なだらかなみちをえらんだでちゅ。
f0223295_22545391.jpg

そらちゃんは、つかれないんでちゅかね?
f0223295_22552689.jpg

のぼりもくだりもちょーたのしそうでちゅ。
f0223295_22594072.jpg

エルちゃんは、だっこしてほしいでちゅ・・・。
f0223295_22595876.jpg

もう、くたくたでちゅよ。
f0223295_2301668.jpg

とかいそだちで、あしこしがよわくなったんでちゅかね・・・。
f0223295_2315053.jpg

それとも、エルちゃんはかよわいおんなのこだから、つかれちゃってとうぜんなんでちゅかね?
f0223295_23248.jpg

だっこしてほしいでちゅ・・・。
f0223295_2323018.jpg

だっこして・・・、
f0223295_2324615.jpg

ほしいでちゅ・・・。
f0223295_2335263.jpg
でもエルちゃんは、さいごまでやりとげたでちゅよ。

やっぱり、エルちゃんは、えらいこでちゅね。



きょうは、ここまででちゅ。

すもうはらのどっぐらんのおはなしは、またあとででちゅよ。


さいごまでみてくれて、ありがとでちゅ。
エルちゃんをポチッとしていってくだちゃいでちゅemoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2011-12-05 23:17 | 城山公園
<< 皆既月食の勘違い。 ユーカリラビア代表(11月のし... >>