「ほっ」と。キャンペーン
モコモコカーニバルの予行練習に行ってきたぜ。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
まぁ、誰とは言わねぇが、
それは、オレの友達だ。
f0223295_18523585.jpg





んでもって、オレなんかよりもずっと前からブログをやってる。
f0223295_1854840.jpg

そのブログ、最近、更新がねぇもんだから、たまにオレも心配になることがある。
f0223295_18554777.jpg

でも、会ってみるといつも元気だから、そんな心配はしなくてもいいみてぇだ。
f0223295_1912145.jpg

第二回モコモコカーニバルにも来るのかな?
f0223295_1924066.jpg

って、とーちゃんが気にしてた。

たやすく心を奪われやがって、
f0223295_1926128.jpg


あ、そうそう。

第二回モコモコカーニバルってのはアレだ、アレ。

アレ?

アレ・・・ってなんだっけ?

まぁ、アレだ。

詳細は、モコモコのれんらくちょうで確認してくれ。
f0223295_19374363.jpg
オ、オマエ・・・、

なにカッコつけてんだかわかんねぇけどよ、

まったく意味が分かんねぇよ・・・。


今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな emoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2011-12-19 19:46 | ポティロンの森
<< 2011年最後の「しろいぬ集会... 皆既月食の勘違い。 >>