「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:未分類( 3 )
ブログの引っ越し。
「そらがく」に訪問してくれてありがとだぜ。

でもよ、折角来てもらったのにアレなんだけどよ、
ごめんな。
「そらがく」の第三章は、もう終わっちまったんだ。

まぁ、色々あってよ、ブログを引っ越しすることになったんだけどな、
オレは今、ひじょうに忙しいのだ。


おいエル、オレの代わりにオマエが紹介しろ。
f0223295_16363159.jpg
しょうがないでちゅね。
エルちゃんが、ごあんないするでちゅよ。

ここは、ようりょうがいっぱいになっちゃて、こうしんできなくなっちゃったんでちゅ。

だから、おひっこしなんでちゅよ。

おひっこしさきは、こちらでちゅ。
http://soraerde4.exblog.jp/

リンクをしてくれてるみなさま、ブックマークをしてくれてるみなさま、
ごめんどうをおかけしますが、
f0223295_16382428.jpg

そらちゃん、これでいいでちゅか?
f0223295_16412818.jpg
そらちゃん・・・。

ぜんぜん、いそがしくなさそうなんでちゅけど・・・。

[PR]
by soraerde3 | 2011-12-31 23:59
葉っぱを食ういぬ。
春だな、春。

庭の畑を見たら、なんだか知らねぇけど葉っぱが生えてやがったぜ。

コレ、確か去年も生えてたし、
f0223295_22395037.jpg


つづきはこちらをポチッとしてね★
[PR]
by soraerde3 | 2011-03-20 23:42
2010年最後のしろいぬ集会。そして、良いお年を・・・。
いや~、さみぃな。
ストーブがねぇと凍え死んじまいそうな毎日が続いてっけどよ、みんな元気か?
オレは、さみぃからあんまり元気じゃねぇけどな。
・・・・・・。
まぁ、そんなことはどぉでもいいか。

あ、そうそう。
ちょっと遅くなっちまったが、今日は、この前の日曜日の「しろいぬ集会」の報告だぜ。
f0223295_11251385.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by soraerde3 | 2010-12-30 12:46