「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:シュナウザーフェスティバル( 4 )
今更だけど、シュナウザーフェスティバルの報告だぜ。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
昨日の夜、途中まで書いたんだよ。
途中で停電になりやがって、全部パーだぜ。
しかも、煙いし暑いし、最悪だったぜ。

じつはよ、近所で火事があってよ。
f0223295_927575.jpg

消防車が何台も来て、そりゃ大騒ぎだったんだ。
火の勢いが結構強くて、夢中で消火活動してるウチに電線が切れちまったらしい。
f0223295_9281189.jpg

まったく、ヤレヤレだぜ。

んでもって、ある一定のメドがたったんで、ブログを書くことにするぜ。


まずは、アレだ。
「しろいぬ集会」からいこうかな。
f0223295_911834.jpg
な、なんだと?
ふたり揃って文句言いやがって・・・。
そうか、分かったよ。
んじゃ、この話は、
f0223295_923939.jpg
ん?
何か意見のあるヤツは、ホタルビッチ官房長官に文書で提出するように。
f0223295_985678.jpg
まぁ、アレだ。
別になんてことはねぇ。

順番通りに行くと「しろいぬ集会」よりも、
「シュナウザーフェスティバル」の方が先だっただけだ。

だから今日は、シュナウザーフェスティバルのことを書くことにする。

続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by soraerde3 | 2011-06-23 10:12 | シュナウザーフェスティバル
マスタッシュテリアの祭典を振り返って。
さぁて、改めてシュナウザーフェスティバルの様子を見ていってくれ。
f0223295_2101866.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by soraerde3 | 2010-05-18 21:59 | シュナウザーフェスティバル
シュナウザーフェスティバル&ウエスティカーニバル。
残念だが、ウエスティーカーニバルなんてのは無い。
題名で、ちょっと人目を引きたかっただけだ。
まぁ、そんな怒るなって、な?

で、昨日のシュナウザーフェスティバルの続きだぜ。
D-1レースの予選を見たオレたちは、その辺をプラプラと散歩。
f0223295_21563175.jpg
そうしてると、プリンちゃんを発見。
プリンちゃんは、P×4★Sistersのひとり。
って事は、まだ会ったことのないピノコちゃんが何処かにいるハズ・・・。だったんだけど、かーちゃんと挨拶回りに行ってた。
また後で、ココに来よう。

続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by soraerde3 | 2010-05-18 00:09 | シュナウザーフェスティバル
シュナウザーフェスティバル&カーニバルのプロローグ。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
今日は、シュナウザーフェスティバル。
略して、シュナフェスだ。
オレはシュナウザーじゃねぇから参加はしねぇんだけど、エルのヤツが生意気にも参加しやがるって言うから付き添いだ。
簡単に言うと、保護者ってとこだ。
f0223295_22324513.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by soraerde3 | 2010-05-16 22:58 | シュナウザーフェスティバル