「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:そらの日常( 37 )
皆既月食の勘違い。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
月食だってよ。
皆既月食。
f0223295_1071677.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by soraerde3 | 2011-12-11 10:29 | そらの日常
とりちゃんこうえんでおさんぽでちゅ。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です

みなさん、おひさしぶりでちゅ。
エルちゃんでちゅよ♪

きょうは、パパちゃんといっしょに ちかくのこうえんにあそびにいってきたでちゅよ。
f0223295_14334948.jpg


★ ★ ★ 続きはこっちでちゅよ!! ★ ★ ★
[PR]
by soraerde3 | 2011-11-06 14:59 | そらの日常
満月とユーカリのオオカミ男。
昨日は、ユーカリのドッグランがナイター営業だったんで、
オレも遊びに行ってきたぜ。

まぁ、雨も降って湿気がすげぇし、それに加え気温も高くて、
ホント、この暑さはなん残暑って感じだったぜ。
f0223295_2151717.jpg


でも、アレだ。
その話は、また次の回にする。

だって今日は、アレだろアレ。

そう、満月なんだよな。
f0223295_20554635.jpg

オレの血が騒ぐのはこのせい。
いくら薄まったとはいえ、オレにもオオカミの血が流れているからな。

でも、アレだ・・・。

続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by soraerde3 | 2011-09-12 21:14 | そらの日常
飯の前のほたるだぜ。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です

とーちゃんは、オレたちの飯を作る。
作り終わっても、大体はすぐには食えない。
飯が熱いからだ。

だからそういうときは、
食える暖かさになるまで、台所で冷まされる。

その間、アイツはこうやってず~っと待ってやがる。
オレたちの飯が並んでるすぐ下で、こうやって待つんだ。
仕舞いには、「キョヒョ~~~~ッ」っと言ったりもする。
f0223295_213007.jpg
こうやって、いつも一番に並んでるが、
一番初めに食うのは、モコモコねーちゃんだ。

まったく、この世の中は不条理だよなぁ、ほたる。
f0223295_21513572.jpg
くっくっく・・・。



今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな emoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2011-09-09 21:52 | そらの日常
ウエスティパーティ非公式ポスターだぜ?。
そろそろ、アレだな、アレ。
夏が終わるとあのイベントが待ち遠しくなるよな。

そう、毎年恒例のウエスティパーティだ。
今年も公式ポスターが完成したからお披露目だぜ。
f0223295_19125010.jpg
おいおい、信じるなよな。
公式ポスターなんてウソだぜ?

でもアレだ。
まあまあカッコイイだろ?

おい、エル。
去年のパクリだってのは内緒だ。
絶対言うんじゃねぇぞ!!

[PR]
by soraerde3 | 2011-09-01 19:21 | そらの日常
モコモコねーちゃんの6回目の誕生日。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
今日はアレだ。
f0223295_21422791.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by soraerde3 | 2011-06-14 22:00 | そらの日常
色即是空。
f0223295_21383181.jpg




続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by soraerde3 | 2011-05-25 22:32 | そらの日常
えぴそーどさん。
おい、エル。
f0223295_2393432.jpg


つづきはこちらをポチッとしてね★
[PR]
by soraerde3 | 2011-05-24 23:35 | そらの日常
1000smilesに参加。
折り鶴の写真で動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」で募集をしてるぜ。

この前の地震の被災地のみんなに、少しでも元気になってもらいてぇからな。

オレんちも、モコモコねーちゃんが応募したぜ。
f0223295_1023557.jpg


みんなもどぉだ?

応募はココを見てくれよな。

折り鶴の写真で動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」

期間が延びて、4月10日まで応募してるぜ。
[PR]
by soraerde3 | 2011-03-31 10:27 | そらの日常
そら家は全員元気です。

f0223295_2302919.jpg
モコモコねーちゃん、オレの代わりにサンキュ。

みんなは、大丈夫か?

[PR]
by soraerde3 | 2011-03-13 23:02 | そらの日常