カテゴリ:そらの日常( 37 )
もうひとつのユニオンジャック。
ふっふっふ。

どぉよ?

カッコイイだろ?

f0223295_2014378.jpg
nanaちゃんのかーちゃんに作ってもらったんぜ。

もちろん特注だ。

オレ専用のオレのユニオンジャックだ。

どぉだ?

イカしてるだろ?

な? オレってバリバリだろ?


ん?

なんだ?

何故、ユニオンジャックなのかって?



おいおい・・・。

なんにも知らねぇんだなぁ・・・。


仕方ねぇな、今回だけは特別に教えてやるぜ。

オレたち、戦闘民族ウエスティが、初めて地球にやってきたときに降り立った場所が、イギリスのスコットランドだったわけよ。

その場所が、オレたちの地球での故郷になったわけだ。

それからオレたちの戦闘スーツは、故郷のイギリスの国旗、ユニオンジャックをモチーフにした所謂「米服」になったんだぜ。

深イイ話だろ?

うんうん。そうだろ、そうだろ。


まぁ、アレだ。

そんなオレのイカした戦闘スーツを羨ましがってか、真似しやがったヤツがいてよ。

まぁ、それは・・・、恥ずかしいけど、妹のエルのヤツなんだけどな・・・。

アイツはオレのことを尊敬してるようだし、まぁ、それはそれでいいんだけどよ。

でも、アイツ、なんか勘違いしてるようなんだよな。

シュナウザーの故郷はドイツだって聞くけど・・・

つづきはこちらをポチッとしてね★
[PR]
by soraerde3 | 2011-02-25 20:47 | そらの日常
エルデ、3才の誕生日。

f0223295_22114895.jpg


つづきはこちらをポチッとしてね★
[PR]
by soraerde3 | 2011-02-21 22:38 | そらの日常
覚醒。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です

うぉりゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~っ!!
f0223295_2054528.jpg



続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by soraerde3 | 2011-01-06 22:06 | そらの日常
新年の挨拶だぜ。
f0223295_2020295.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by soraerde3 | 2011-01-02 20:26 | そらの日常
メリークリスマス。
夜空を見渡せば、お月様が煌々と輝いてるじゃねぇか。
f0223295_21544716.jpg
明日は、今年最後の「しろいぬ集会」だ。
誰と会えるだろうな。
楽しみだぜ。

今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな 010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2010-12-25 21:57 | そらの日常
おねえちゃんのにおい。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
f0223295_22302539.jpg

ん?

どぉした?


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by soraerde3 | 2010-11-27 22:33 | そらの日常
そしていつもの日常に戻るオレの生活であった。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
夢のような時間を過ごしたウエスティパーティだったけど、もう今は普段の生活に戻ったオレたち。
とーちゃんの仕事が休みだった今日は、みんなで昼間から散歩に出かけたぜ。
f0223295_1792628.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by soraerde3 | 2010-11-11 17:18 | そらの日常
それぞれのウエスティパーティ。
久しぶりだぜ。
いよいよ、明日はウエスティパーティだな。
f0223295_2135697.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by soraerde3 | 2010-11-06 21:10 | そらの日常
元気ですか~っ!!。
おう、みんな。
久しぶりじゃねぇか。

元気ですか~っ!!

ここで、マーブルくんから一言。
f0223295_2218883.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by soraerde3 | 2010-09-12 22:20 | そらの日常
「幸水」。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
飼い主どもが帰ってきた。
無事に「幸水」を買えたようだぜ。
f0223295_178445.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by soraerde3 | 2010-08-12 17:27 | そらの日常