「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:しろいぬ集会( 28 )
2011年最後の「しろいぬ集会」と最後のブログ。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です

今回は、オレたちが楽しむ番だな。

まったく、この前は退屈だったからな。
f0223295_21124677.jpg
今日は、ストレス発散だぜ。

続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by soraerde3 | 2011-12-26 23:00 | しろいぬ集会
ユーカリラビア代表(11月のしろいぬ集会)。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
それではここで、今日のユーカリラビア代表の布陣を紹介しましょう。

フォワードは、ソアラビッチと、
f0223295_838272.jpg


つづきはこちらをポチッとしてね★
[PR]
by soraerde3 | 2011-12-01 09:45 | しろいぬ集会
モコモコとしろいぬ集会(8月)。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です

雨乞いはしない。
そうだよ。
今回は、雨乞いはしねぇんだよ・・・。
f0223295_23102378.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by soraerde3 | 2011-08-29 23:27 | しろいぬ集会
月初めの「しろいぬ集会」だぜ。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
ついにアレだ。
先月の「しろいぬ集会」の報告をする前に、
今月の「しろいぬ集会」が開催されちまった。

まぁでも、順番ってのが大事な世の中だし、
まずは前回、5月の「しろいぬ集会」の報告だ。

ただ、前回の「しろいぬ集会」とはいっても、実際には今月開催されたんだ。

なに?
意味が分からないだと?

鈍いヤツだな。

仕方ねぇな。
説明してやるよ。

今は6月だろ?
今月の「しろいぬ集会」は、もう開催されたってことは、
前回の「しろいぬ集会」ってのは5月の事だとは分かるよな?

「しろいぬ集会」は、毎月最終日曜日が開催日と決まってるが、
その日が雨だと中止になるか、順延になるわけだ。
まぁ、この中止か順延の判断は、うるうるしちゃってるアイツの気分次第なんだけど、
f0223295_1131352.jpg
でもまぁその話は考えてねぇし、考えると時間がかかりそうだから今回はサラッと流しておくぞ。

でもって、5月の最終日曜日が雨で、順延になって6月の初めの日曜日に、
5月の「しろいぬ集会」が開催されたってわけだ。

まったく・・・、
1から10まで説明しねぇと理解できねぇヤツは、ホント困るな。
f0223295_11104116.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by soraerde3 | 2011-06-30 12:22 | しろいぬ集会
エルちゃんのしろいぬしゅうかい。
ようこそ!「エルちゃん」のブログへ

はじめてのひとも

にかいめのひとも

さんかいめのひとも

じょうれんのひとも

「エルちゃん」のこと

ちょっとだけきになるひとも・・・

まぁまぁきになっちゃうひとも・・・

きになって、きになってよるもねむれないひとも・・・

エルちゃんのためなら、わがみもおしくないひとも・・・
f0223295_7244232.jpg

そ、そんなことないでちゅよ。

つづきはこちらをポチッとしてね★
[PR]
by soraerde3 | 2011-04-28 08:07 | しろいぬ集会
お誘い。
しろいぬ集会も終わっちまったけどよ・・・。
f0223295_2225635.jpg

次の日曜日はアレだ、アレ。

オレの城、ポティロンの森が・・・
f0223295_22453.jpg


おい、エル。

オマエもまた、みんなと会いてぇよなぁ?
f0223295_22151570.jpg
・・・・・・・・・。

おい、オマエ。

その返事は、オレのことをなめてやがるな?

オレを敵に回すと言うことは、即ち、戦闘民族ウエスティ全員を敵に回すって事だぜ?

なぁ、マックス。

どうやらアイツ、痛い目に遭わねぇと分からねぇようだぜ?
f0223295_22264566.jpg


くっくっく・・・。

良かったなぁ、エル。

マックスが遊んでくれるってよ。
f0223295_22351667.jpg





f0223295_2240278.jpg
も、もこちゃん・・・。

友達紹介は、まだなんだけど・・・。

[PR]
by soraerde3 | 2011-03-30 22:42 | しろいぬ集会
しろいぬ集会の集合写真。

f0223295_2143817.jpg

こんばんはでちゅ。

きょうは、とくべつにエルちゃんがおとどけるするでちゅよ。

つづきはこちらをポチッとしてね★
[PR]
by soraerde3 | 2011-03-28 22:04 | しろいぬ集会
今月のしろいぬ集会は一番乗りだぜっ!!。
頑張って早起きしたんだっちゅーの!!

だから

今回こそは・・・、
f0223295_2023265.jpg


つづきはこちらをポチッとしてね★
[PR]
by soraerde3 | 2011-02-28 21:08 | しろいぬ集会
11月の「しろいぬ集会」で出会ったエルちゃんのお友だちしょうかいでちゅ。
またまたエルちゃんでちゅよ~♪

今日は、エルちゃんのエルちゃんによるエルちゃんのためのお友だちしょうかいでちゅよ。
f0223295_22204914.jpg

エルちゃんのウエスティの お友だちをしょうかいするでちゅ~。


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by soraerde3 | 2010-12-01 23:43 | しろいぬ集会
神秘の黒い森。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
こんばんはでちゅっ!!
今日は、エルちゃんがおとどけするでちゅよ。

じつは、エルちゃんには、お兄ちゃんがいるんでちゅ。
お兄ちゃんの名前は、シュバルツバルトっていうんでちゅ。
バルト兄ちゃんでちゅよ。
エルちゃんとお父さんがいっしょなんでちゅよ。

しろいぬしゅうかいの日、バルト兄ちゃんがエルちゃんに会いに来てくたんでちゅよ。
f0223295_2314128.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by soraerde3 | 2010-11-30 23:43 | しろいぬ集会