<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2010年最後のしろいぬ集会。そして、良いお年を・・・。
いや~、さみぃな。
ストーブがねぇと凍え死んじまいそうな毎日が続いてっけどよ、みんな元気か?
オレは、さみぃからあんまり元気じゃねぇけどな。
・・・・・・。
まぁ、そんなことはどぉでもいいか。

あ、そうそう。
ちょっと遅くなっちまったが、今日は、この前の日曜日の「しろいぬ集会」の報告だぜ。
f0223295_11251385.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by soraerde3 | 2010-12-30 12:46
メリークリスマス。
夜空を見渡せば、お月様が煌々と輝いてるじゃねぇか。
f0223295_21544716.jpg
明日は、今年最後の「しろいぬ集会」だ。
誰と会えるだろうな。
楽しみだぜ。

今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな emoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2010-12-25 21:57 | そらの日常
クリスマス会のあと、再び柏の葉ドッグランへ。
やれやれ。
もう、一週間以上も経っちまったじゃねぇか。

楽しかったことも、悲しかったことも、時間はその感情を薄れさせる。

まぁ、いい。
ちょうど、みんな、あの楽しかった時間を忘れかけてる頃だろうからな。
f0223295_22524396.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by soraerde3 | 2010-12-14 00:06 | クリスマスパーティ
ウエスティのクリスマス会だぜ。
知ってっか?
ジョーカーズダイニングってよ。
f0223295_844352.jpg

そうだったな。
ジョーカーと言えば、シュナウザーフェスティバルの主催だから、オマエが知らねぇハズねぇよな。


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by soraerde3 | 2010-12-09 10:00 | クリスマスパーティ
クリスマス会だぜ。でも、その前に・・・。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です

今日もいい天気だぜベイビー。
f0223295_2337248.jpg



続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by soraerde3 | 2010-12-06 00:17 | クリスマスパーティ
満ちたりた瞳をしていますか?。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です

ちょっと庭で遊んでみたけど、なんか物足りねぇんだよな。
もっと、広いところで遊びてぇんだよな・・・。
f0223295_22225680.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by soraerde3 | 2010-12-02 23:04 | 光と風の丘公園
11月の「しろいぬ集会」で出会ったエルちゃんのお友だちしょうかいでちゅ。
またまたエルちゃんでちゅよ~♪

今日は、エルちゃんのエルちゃんによるエルちゃんのためのお友だちしょうかいでちゅよ。
f0223295_22204914.jpg

エルちゃんのウエスティの お友だちをしょうかいするでちゅ~。


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by soraerde3 | 2010-12-01 23:43 | しろいぬ集会