<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
フィラリア検査と5月1日ポティロンの森で遊ぼうのお誘い。
クソ・・・。
オレがヒートの間にいいようにやりやがって・・・。
エルのヤツ、許してはおけねぇな。

まぁ、いい。
いつか仕返ししてやるぜ。
f0223295_18195030.jpg

ってことでよ、今日はアレだぜ、アレ。
検査だよ、検査。
フィラリアのアレだ。
血ぃ抜いて検査してきたんだぜ。

結果は、みんな陰性でノープロブレムだ。
でまぁ、薬をもらうのにみんな体重を量ったわけだけどよ。

オイ、ヤロウども!!
それぞれ去年の体重と、今年の体重を報告しやがれ!!

つづきはこちらをポチッとしてね★
[PR]
by soraerde3 | 2011-04-29 20:54 | 光と風の丘公園
エルちゃんのしろいぬしゅうかい。
ようこそ!「エルちゃん」のブログへ

はじめてのひとも

にかいめのひとも

さんかいめのひとも

じょうれんのひとも

「エルちゃん」のこと

ちょっとだけきになるひとも・・・

まぁまぁきになっちゃうひとも・・・

きになって、きになってよるもねむれないひとも・・・

エルちゃんのためなら、わがみもおしくないひとも・・・
f0223295_7244232.jpg

そ、そんなことないでちゅよ。

つづきはこちらをポチッとしてね★
[PR]
by soraerde3 | 2011-04-28 08:07 | しろいぬ集会
誤解。

f0223295_21393617.jpg



f0223295_21395091.jpg



f0223295_21401341.jpg



f0223295_21402916.jpg



f0223295_21405459.jpg



f0223295_2141767.jpg



f0223295_2141266.jpg



f0223295_21413784.jpg


ところで・・・。

今度の日曜日は、「しろいぬ集会」だぜ?

野郎ども、晴れるように祈るんだ。
f0223295_21465676.jpg
もし、雨が降ったらオマエのせいだぞ。

[PR]
by soraerde3 | 2011-04-20 21:48 | ドッグガーデン・ユーカリ