<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
エルデとだいずおぼっちゃま。
ようこそ!「エルちゃんのブログ」へ

はじめてのひとも

「エルちゃん」のこと

ちょっとだけきになるひとも・・・

きになってきになって

よるになってもぜんぜんねむれないひとも・・・


こんばんわ。
エルちゃんでちゅよ。

きのう、エルちゃんは、パパちゃんとママちゃんといっしょに、
だいずくんにあいにいってきたでちゅよ。
f0223295_22501550.jpg


つづきはここをポチッとするでちゅよ★
[PR]
by soraerde3 | 2011-05-27 23:45 | 千葉ポートパーク
色即是空。
f0223295_21383181.jpg




続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by soraerde3 | 2011-05-25 22:32 | そらの日常
えぴそーどさん。
おい、エル。
f0223295_2393432.jpg


つづきはこちらをポチッとしてね★
[PR]
by soraerde3 | 2011-05-24 23:35 | そらの日常
5がつ1にち、くもりときどきあめのなか・・・。
じゅんばんがおかしくなっちゃったけど、
きょうは、5がつ1にちにいった ポティロンのもりのことをおつたえするでちゅよ。

このひのポティロンのもりのてんきよほうは、くもりときどきあめだったんでちゅ。
でも、かんとうちほうはぜんぱんに あめのよほうだったんでちゅよ。
きょうふうちゅういほうもでていて、さいあくのよほうでちゅ。

ヒートになってさんかできないそらちゃんが、
へんなあまごいのぎしきをしたせいにちがいないでちゅ。

だから、だれもこないかなぁっておもったんでちゅけど、
エルちゃんは、あめのなかでもあそぶつもりでおでかけしたんでちゅ。

でもぉ、
f0223295_15171445.jpg


つづきはこちらをポチッとしてね★
[PR]
by soraerde3 | 2011-05-12 16:39 | ポティロンの森
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。
そらちゃんののろいもこうかもきれたにちようび、
エルちゃんは、ポティロンのもりにいってきたでちゅよ。

きょうは、おともだちがたくさんくるから、
エルちゃんは、はりきって9じにきたでちゅ。

でも、
f0223295_2127296.jpg


つづきはここをポチッとするでちゅ★
[PR]
by soraerde3 | 2011-05-10 22:50 | ポティロンの森
こいのぼりをしょったくろいてんし。
5がつ5にちは、こどものひでちゅよ。
エルちゃんは、せなかにこいのぼりをしょって、あそびにいったでちゅよ。
f0223295_755884.jpg


つづきはこちらをポチッとしてね★
[PR]
by soraerde3 | 2011-05-07 08:06 | ドッグガーデン・ユーカリ