お誘い。
しろいぬ集会も終わっちまったけどよ・・・。
f0223295_2225635.jpg

次の日曜日はアレだ、アレ。

オレの城、ポティロンの森が・・・
f0223295_22453.jpg


おい、エル。

オマエもまた、みんなと会いてぇよなぁ?
f0223295_22151570.jpg
・・・・・・・・・。

おい、オマエ。

その返事は、オレのことをなめてやがるな?

オレを敵に回すと言うことは、即ち、戦闘民族ウエスティ全員を敵に回すって事だぜ?

なぁ、マックス。

どうやらアイツ、痛い目に遭わねぇと分からねぇようだぜ?
f0223295_22264566.jpg


くっくっく・・・。

良かったなぁ、エル。

マックスが遊んでくれるってよ。
f0223295_22351667.jpg





f0223295_2240278.jpg
も、もこちゃん・・・。

友達紹介は、まだなんだけど・・・。

[PR]
# by soraerde3 | 2011-03-30 22:42 | しろいぬ集会
しろいぬ集会の集合写真。

f0223295_2143817.jpg

こんばんはでちゅ。

きょうは、とくべつにエルちゃんがおとどけるするでちゅよ。

つづきはこちらをポチッとしてね★
[PR]
# by soraerde3 | 2011-03-28 22:04 | しろいぬ集会
葉っぱを食ういぬ。
春だな、春。

庭の畑を見たら、なんだか知らねぇけど葉っぱが生えてやがったぜ。

コレ、確か去年も生えてたし、
f0223295_22395037.jpg


つづきはこちらをポチッとしてね★
[PR]
# by soraerde3 | 2011-03-20 23:42
そら家は全員元気です。

f0223295_2302919.jpg
モコモコねーちゃん、オレの代わりにサンキュ。

みんなは、大丈夫か?

[PR]
# by soraerde3 | 2011-03-13 23:02 | そらの日常
エルデを追って銀世界。
っちゅーことで、ゲレンデまでやって来たぜ。

f0223295_17473419.jpg


つづきはこちらをポチッとしてね★
[PR]
# by soraerde3 | 2011-03-10 18:34 | 水上スキー場
再び雪国へ。
f0223295_19314047.jpg


つづきはこちらをポチッとしてね★
[PR]
# by soraerde3 | 2011-03-08 19:59 | 水上スキー場
今月のしろいぬ集会は一番乗りだぜっ!!。
頑張って早起きしたんだっちゅーの!!

だから

今回こそは・・・、
f0223295_2023265.jpg


つづきはこちらをポチッとしてね★
[PR]
# by soraerde3 | 2011-02-28 21:08 | しろいぬ集会
もうひとつのユニオンジャック。
ふっふっふ。

どぉよ?

カッコイイだろ?

f0223295_2014378.jpg
nanaちゃんのかーちゃんに作ってもらったんぜ。

もちろん特注だ。

オレ専用のオレのユニオンジャックだ。

どぉだ?

イカしてるだろ?

な? オレってバリバリだろ?


ん?

なんだ?

何故、ユニオンジャックなのかって?



おいおい・・・。

なんにも知らねぇんだなぁ・・・。


仕方ねぇな、今回だけは特別に教えてやるぜ。

オレたち、戦闘民族ウエスティが、初めて地球にやってきたときに降り立った場所が、イギリスのスコットランドだったわけよ。

その場所が、オレたちの地球での故郷になったわけだ。

それからオレたちの戦闘スーツは、故郷のイギリスの国旗、ユニオンジャックをモチーフにした所謂「米服」になったんだぜ。

深イイ話だろ?

うんうん。そうだろ、そうだろ。


まぁ、アレだ。

そんなオレのイカした戦闘スーツを羨ましがってか、真似しやがったヤツがいてよ。

まぁ、それは・・・、恥ずかしいけど、妹のエルのヤツなんだけどな・・・。

アイツはオレのことを尊敬してるようだし、まぁ、それはそれでいいんだけどよ。

でも、アイツ、なんか勘違いしてるようなんだよな。

シュナウザーの故郷はドイツだって聞くけど・・・

つづきはこちらをポチッとしてね★
[PR]
# by soraerde3 | 2011-02-25 20:47 | そらの日常
エルデ、3才の誕生日。

f0223295_22114895.jpg


つづきはこちらをポチッとしてね★
[PR]
# by soraerde3 | 2011-02-21 22:38 | そらの日常
飼い主が人見知りオフ★友達紹介。
よし。
今日は、オレがはりきって友達紹介をしようと思う。

みんな、用意はいいか?
f0223295_22342212.jpg


つづきはこちらをポチッとしてね★
[PR]
# by soraerde3 | 2011-01-24 23:43 | 飼い主が人見知りオフ