人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストレス発散する彼女たち。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
ああ~、この青空が見たかったんだよ。
こんなまともに晴れたのは何日ぶりだっぺな。
そして、行ってきたぜ。久しぶりにな。

そう、オレの城。
ポティロンの森だぜ。
ストレス発散する彼女たち。_f0223295_19312812.jpg




ちょっと風が冷たかったけどな、日差しは暖かくて、春が来たんだなって感じ。
まさに、春のうららの隅田川だぜ。
ストレス発散する彼女たち。_f0223295_19342062.jpg

やっぱ、ポティロンはいい。
ほんのり家畜フレーバーなこの空気。
ストレス発散する彼女たち。_f0223295_20321918.jpg

まさに、ウルトラソウル!!
ストレス発散する彼女たち。_f0223295_19365691.jpg

今日は、久しぶりのドッグランだったんでみんなで来たんだ。
なかなか散歩も行けなくて、フラストレーションたまりまくりのほたるのヤツは、水を得たトノサマガエルの様。
ひとりで、大はしゃぎだぜ?
ストレス発散する彼女たち。_f0223295_1943839.jpg
その笑顔が気に食わねぇ・・・。

そうそう、オレたちがポティロンに着いたとき、先客がいたんだ。
イタグレがたくさん。
ストレス発散する彼女たち。_f0223295_2065118.jpg
ほたるのヤツ、頑張って挨拶に行ったんだけど、
ストレス発散する彼女たち。_f0223295_2084267.jpg
やっぱり恐いらしい・・・。
完全にオマエの方がでけぇし、強そうなんだけどな。

モコモコねーちゃんは、相変わらずひとり旅。
ストレス発散する彼女たち。_f0223295_20111347.jpg
中年女のひとり旅。

エルは、モコモコねーちゃんやほたるのヤツをつけ回す。
ストレス発散する彼女たち。_f0223295_2013375.jpg
なんとかのフンだな。

んで、オレたちは、大型犬でもねぇのに大型犬エリアで遊んでたんだ。
まぁ、アレだ。
気持ちは「大型犬」だからいいべ。
ストレス発散する彼女たち。_f0223295_20302683.jpg

そうしてるうちに、イタグレ軍団はいなくなっちまった。

そうすると、コイツが元気になる・・・。
ストレス発散する彼女たち。_f0223295_20163028.jpg
誰もいなくなって嬉しいらしい。
ホント、その性格なんとかした方がいいと思うぜ?
ストレス発散する彼女たち。_f0223295_2021861.jpg
やれやれだぜ。

しばらくしてからやってきたのは、ジャック。
ストレス発散する彼女たち。_f0223295_20221471.jpg
ジュリーくんっていうんだってよ。
いやぁ、パワフルでよ。
ずっと走り回ってたぜ。
ストレス発散する彼女たち。_f0223295_20234059.jpg
始めはオレも、追いかけてやったんだけどよ。
ストレス発散する彼女たち。_f0223295_2026154.jpg
オレって、ペース配分を考えてねぇじゃん?
いつものように、始めからとばしてたから、このころはもう疲れちまってたんだよな・・・。
ストレス発散する彼女たち。_f0223295_20275666.jpg
いや、ペース配分を考えてても、コイツはついていけぇかもな・・・。
元気すぎるぜ。

って事で続きは明日な。
今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな 010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

by soraerde3 | 2010-03-11 20:35 | ポティロンの森
<< ラピュタ王ほたる。 やっぱり「良い犬」? >>