人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんでかは知らねぇが、オレのとーちゃんはラテちゃんが大好きだ。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
危ぶまれた天候だったが、今月の「しろいぬ集会」も、いつものドッグガーデン・ユーカリで行われた。
しかし、この集会は、集会のようでいて集会じゃない。
こう書くと意味が分かんねぇけど、ようするに、ルールが無いし、イベントもない。
集合時間も無ければ、帰る時間だってみんな自由だ。
そして、この集会じゃない集会をオレはいつも「しろいぬ集会」って言ってるけど、実はコレも間違いだ。
明確な呼び名は、ないんだ。
オレは、こういう自由な集まりが大好きだ。
なんでかは知らねぇが、オレのとーちゃんはラテちゃんが大好きだ。_f0223295_21525654.jpg




しかし、外は暑い。
車の中や、部屋の中はクーラーが効いて涼しいのに、外はなんでこんなに暑いか知ってるか?
なんでかは知らねぇが、オレのとーちゃんはラテちゃんが大好きだ。_f0223295_2204291.jpg
賢いオレが教えてやろう。

答えは、単純だ。
外はエアコンが効いてねぇから、暑いんだ。
こんなのは簡単だよなぁ、ラテちゃん?
なんでかは知らねぇが、オレのとーちゃんはラテちゃんが大好きだ。_f0223295_222593.jpg
でも、アレだ。
だからって、外にエアコンを設置すればいいっていうような、単純な問題でもねぇんだなコレが。
そうだよな、ラテちゃん?
なんでかは知らねぇが、オレのとーちゃんはラテちゃんが大好きだ。_f0223295_226285.jpg
人間どものヤロウが創ったエアコンっちゅーものは、囲いの中しか涼しくできねぇんだ。
まったく、人間どもめ、中途半端な装置を作ったもんだぜ。
ラテちゃんもそう思うだろ?
なんでかは知らねぇが、オレのとーちゃんはラテちゃんが大好きだ。_f0223295_2291230.jpg
だから、アレだ。
この中途半端な装置を上手く使うには、日本をドームにしちゃえばいいんだよ。
東京ドームのように、日本全土を覆うドームを作ればいいんだ。
なぁ、ラテちゃん、いい考えだろう?
なんでかは知らねぇが、オレのとーちゃんはラテちゃんが大好きだ。_f0223295_22152917.jpg
でも、アレなんだ。
ソレだと問題もある。
エアコンの電気代も大変そうだけどよ、排出されるCO2も膨大な量になるわけだ。
すでに、自滅装置が作動しちまったこの惑星をこれ以上暖めるわけにはいかねよなぁ、ラテちゃん?
なんでかは知らねぇが、オレのとーちゃんはラテちゃんが大好きだ。_f0223295_2221633.jpg

だから、アレなんだよ。北極にも、ドームを作る。
そして、日本ドームと北極ドームをパイプで繋げるんだ。
なんでかは知らねぇが、オレのとーちゃんはラテちゃんが大好きだ。_f0223295_2224271.jpg
ふっふっふ。
そうだろ、そうだろ。
あとは簡単だ。
パイプに扇風機を設置して、空気を循環させてやればいいだけの話だ。
なぁ、ラテちゃん?
オレと一緒にコレで特許をとりにいかないか?
ふっふっふ。
一緒にひと儲けしようぜ?
なんでかは知らねぇが、オレのとーちゃんはラテちゃんが大好きだ。_f0223295_22344868.jpg
そして、オレたちの名は、
なんでかは知らねぇが、オレのとーちゃんはラテちゃんが大好きだ。_f0223295_2246866.jpg

なんでかは知らねぇが、オレのとーちゃんはラテちゃんが大好きだ。_f0223295_224823100.jpg
エル、何を言う?
オマエのようなお子様には分かるまい。
その稼いだ銭で、オレたちは地球を買い戻すのだよ・・・。
今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな 010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

by soraerde3 | 2010-06-28 22:53 | しろいぬ集会
<< でちゅでちゅのお友だちしょうか... オシャレじゃない田舎のトリミン... >>