人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Goldy's Cafe 「さんぽ道」で昼飯だぜ。
午前中、ユーカリのランでチョロッと遊んでから、飼い主どもの昼飯に付き合ってやった。
Goldy\'s Cafe 「さんぽ道」で昼飯だぜ。_f0223295_21111025.jpg




Goldy's Cafe 「さんぽ道」ってとこだ。
ユーカリのランからは、車で10分ちょっとかな。
Goldy\'s Cafe 「さんぽ道」で昼飯だぜ。_f0223295_21151029.jpg
楽しみにしてたのに、事情で来られないアイツと、アイツのとーちゃんの為に、心優しいオレが料理を紹介してやるぜ。
Goldy\'s Cafe 「さんぽ道」で昼飯だぜ。_f0223295_21165519.jpg
まだまだお子様だから、すももはオムツだ。

あ、そんなことより料理だったな。
Goldy\'s Cafe 「さんぽ道」で昼飯だぜ。_f0223295_21182185.jpg
これは、なんとかかんとかっちゅーイギリスの家庭料理で、敷きつめた挽肉の上に、たっぷりのマッシュポテトを被せて、1時間ほどオーブンで焼くんだ。
Goldy\'s Cafe 「さんぽ道」で昼飯だぜ。_f0223295_21205680.jpg
いやいや、げんはドイツのいぬだから、イギリス料理のコレは食えねぇぞ。

たっぷりの野菜と一緒に盛りつけてこんな感じ。
Goldy\'s Cafe 「さんぽ道」で昼飯だぜ。_f0223295_2122310.jpg

パンと一緒にいただく。
Goldy\'s Cafe 「さんぽ道」で昼飯だぜ。_f0223295_21231921.jpg

Goldy\'s Cafe 「さんぽ道」で昼飯だぜ。_f0223295_212552100.jpg
おいおい、冗談だぞ?
これは、人間どもの食い物でオレたちは食えねぇんだ。
人間どもは、美味い美味いって絶賛してたようだがな。
Goldy\'s Cafe 「さんぽ道」で昼飯だぜ。_f0223295_213423100.jpg
名前は聞かなかったが、ストロベリーのデザートだ。
人間の女どもは、コレをおかわりしてやがったな。
よほど美味かったんだろうな。
あ、そういえば、マロンくんのとーちゃんは男なのにおかわりしてたな。
Goldy\'s Cafe 「さんぽ道」で昼飯だぜ。_f0223295_21375580.jpg
オマエは、ナニモノだ?

Goldy\'s Cafe 「さんぽ道」で昼飯だぜ。_f0223295_21392693.jpg
モモちゃんも食べたいらしい。
Goldy\'s Cafe 「さんぽ道」で昼飯だぜ。_f0223295_21404497.jpg
人間どもが、紅茶を飲んでいると、
Goldy\'s Cafe 「さんぽ道」で昼飯だぜ。_f0223295_21415669.jpg
オレたちの飯が出てきたぜ~。
Goldy\'s Cafe 「さんぽ道」で昼飯だぜ。_f0223295_21433140.jpg

Goldy\'s Cafe 「さんぽ道」で昼飯だぜ。_f0223295_21314852.jpg

Goldy\'s Cafe 「さんぽ道」で昼飯だぜ。_f0223295_214678.jpg
エル、オマエ食うの早いな、おい。
Goldy\'s Cafe 「さんぽ道」で昼飯だぜ。_f0223295_21443974.jpg
久しぶりに、ラム肉を食ったぜ。

飯を食い終わって、しばらくだらだらとした時間を過ごした。
帰り際に、看板犬のゴールディくんが見送りに来てくれたぜ。
Goldy\'s Cafe 「さんぽ道」で昼飯だぜ。_f0223295_21513165.jpg
どこかで聞いたことのあるフレーズだが…、まぁいいか。

この後、またユーカリのランに戻ったんだが、その話はまた次回な。

今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな 010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

by soraerde3 | 2010-07-04 22:00 | そらの日常
<< 2010年ファーストユーカリプ... DEVIL'S SUGAR。 >>