人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月のしろいぬ集会★序。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
まぁ、いつもよりちょっと早くウチを出発したのはしたんだけど、オレが一番乗りだとは思わなかったぜ。
一番乗りって言っても、ウエスティの中で一番ってだけなんだけど、いつもならマックスとか、マックスとかマックスが先に着てるから、ウエスティがひとりもいないランに入ると、本当に今日が「しろいぬ集会」の日なのか、ちょっと不安になっちまった。
まぁ、アレだ。
簡単に言えば、マックスのせいで、オレは不安になった。
オレを不安にさせたマックスは、相当悪いヤツだってことだ。
9月のしろいぬ集会★序。_f0223295_19313931.jpg
なぁ、エルもそう思うだろ?



9月のしろいぬ集会★序。_f0223295_19355062.jpg
まったく、困ったヤツだぜ・・・。
9月のしろいぬ集会★序。_f0223295_19412494.jpg

そんな中、オレたちの次にここへやってきたのは、凜ちゃんだったぜ。
9月のしろいぬ集会★序。_f0223295_1945168.jpg
うっはっはっは。
9月のしろいぬ集会★序。_f0223295_19495617.jpg

9月のしろいぬ集会★序。_f0223295_19531188.jpg

9月のしろいぬ集会★序。_f0223295_19563414.jpg
凜ちゃん、ホントにエルの事を忘れちまったのか?
9月のしろいぬ集会★序。_f0223295_2001798.jpg
うけけけけ。
良かったな、エル。
9月のしろいぬ集会★序。_f0223295_2042055.jpg
ふん。
9月のしろいぬ集会★序。_f0223295_2073974.jpg
って事で、続きは明日な。
9月のしろいぬ集会★序。_f0223295_2012426.jpg
そうだけど?
9月のしろいぬ集会★序。_f0223295_2016032.jpg

今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな 010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

by soraerde3 | 2010-09-28 20:22 | しろいぬ集会
<< 9月のしろいぬ集会★破。 すいらんの午後の様子。 >>